テスト2

気が付いたら15年もタロットをやっていた。
おかげさまで首の皺が気になるお年頃だよこんにちはこんにちは!!

長らく口コミだけでやってきたけど、サイトもない(名刺も2010年までなかった)状態で、ぽつぽつであっても途切れないのは、なんだろうかなと……。

私はビビりなのでこれまでサイトを作って、きちんと自己紹介をして、「占いますよ」というスタイルを避けていた自覚があるのだけれど、一度この線で自分がどのくらい世の中の役に立てるのか試してみようと思います。

たいしたことなかったら別のことをするし、時代に求められていたらそれを続ける。
シンプルイズベスト。

傷ついたときもひとりじゃないよ。

タロット占い、数秘術、心理学(カウンセリング)を
身につけたい方はワークショップをご検討ください