The Answer Is Simple 17 Take a breather「ひとやすみしよう」

オラクルカード『The Answer Is Simple』17番目のカード。

スポンサーリンク

17 Take a breather 「ひとやすみしよう」

The Answer is Simple Oracle Cards / Sonia Choquette ©2009 Hay House Inc.

わたしたちはときどき、何かに責付かれるように働き過ぎてしまいます。

成し遂げたことに満足できず、まだ足りない、まだ足りないと、頑張りすぎてしまうとき。

自分を取り戻す唯一の方法は「やすむこと」です。

さあさあリラックスして。

お茶を淹れるのも、寝転ぶのも良いです。

心をクリアにしましょう。

「……本当に休んで大丈夫?」

どうか疑わないで。

たとえ休んでいるときでも、すべてはうまく行くと信じてください。

それは自分や、世界を信頼するのと同じこと。

それにね。

良い仕事は、自分の軸が整っていなければ成し遂げられません。

しっかりやすむことも、実は仕事のうちですよ。

傷ついたときもひとりじゃないよ。

タロット占い、数秘術、心理学(カウンセリング)を
身につけたい方はワークショップをご検討ください