■2014/8/24~8/30今週の数秘ワンオラクル

おはようございまーす! 津島輝子です。 夏休みももうすぐ終わりですね!
学生さんはガッカリかな。お父さんお母さんはちょっとホッとしてるかもしれませんね。

先週、趣向を変えて、画像ご覧いただきご自身でメッセージを受け取ってみるスタイルを
試したのですが、結構気に入りました!

実際に占いの現場でもそうなんだけど、答えはその人の心の中にあるから、
絵を見て本人がパッと感じたことのほうがフィット感あったりするんだよね。
私のtwitterアカウントは「タロット勉強中です」という方も多くおられますが、
「タロット、家にあるけど全然使えてません」という方がまず何でつまずいているかというと、
意味を全部覚えなきゃ! と、気を張っちゃって挫折というパターンが多いのではと感じます。
いえいえ、タロットはもっと自由なツールだよ~。

それでは、自分が心に決めた数字か、誕生数を見てね。

【誕生数を出してみよう!】
西暦から誕生日まですべての数を足してください。
そして導き出された数を一ケタになるように足してください。
この一桁の数があなたの誕生数です:-D
例:1982年5月27日生まれの場合1+9+8+2+5+2+7=34 3+4=7 誕生数は7となります。

BvwxzSZCEAAqtCy
Dreaming Way Tarot / Rome Choi(Author), Kwon Shina(Illust) ©2012 U.S. Games Systems, Inc.

ちょっと写真がぶれててごめんなさい。。。上段左から1,2,3,4,5、下段左から6,7,8,9です。
さてどうかな?どんなメッセージが、ありそうかな?

私の解釈の一例を書きますね。

【1】20審判「選ばれる」「選択の時」「復活する」「生まれ変わった心地」
【2】ソード(剣)8逆「救いの手が差し伸べられる」「視野が解放され今まで見えなかったものが見えてくる」
【3】12吊るされた男逆「抑圧から逃れる」「プランの実行に移る」「思考に行動が伴う」
【4】1魔術師逆「失敗も経験のうち」「闘志、やる気減退中(そういう時はそういうもの)」「心折れるにはまだ早い」
【5】カップ(聖杯)7逆「バブル(幻想)が弾ける」「地に足がつき感情が落ち着く」
【6】ソード(剣)3「覚悟がある」「鋭い言葉や感情の行きかい」「必要な摩擦」
【7】ソード(剣)7逆「急がば回れ」「問題に背を向け逃げてよし」「後回しに出来ることはそうして」
【8】カップ(聖杯)2逆「近けりゃいいってもんじゃない」「外の空気を吸おう」「交際の幅を広げよう」
【9】ペンタクル(金貨)6「互助関係の強化」「与えてもらう喜び」「みなさんあっての私」

どうかなどうかな。何か発見があったら嬉しいな!
今週もみなさま良い一週間を!

傷ついたときもひとりじゃないよ。

タロット占い、数秘術、心理学(カウンセリング)を
身につけたい方はワークショップをご検討ください